you're my golden star!


最近やっと勉強がたのしくなってきた。
とりあえずあと1ヶ月半、がんばろ。

疲れてやる気がなくなったり不安でセンチになってるとき、いつもお世話になるのは、このお方。

f:id:Ara2kashico:20140508151442j:plain
Bruno Mars!!!!!(画像でかい)

先日も幕張メッセのライブに行ってきましたが…本当に大好きです。
キャッチーなメロディーに合わせたストレートな甘い歌詞がたまりません。
そして何と言っても、あのマルチパフォーマーの才能。
ギターもドラムもダンスもピアノも…何をやっても様になってしまうのが、本当にずるい…!

このBrunoの動画で最近お気に入りなのは、sesame streetでエルモたちと一緒に歌っている"Don't give up"っていう曲のもの。


子ども向けの歌詞だからとってもわかりやすいし、でもそんな在り来たりの歌詞でもBrunoが歌うと超絶coolに見えてしまう魔法。
セサミの仲間たちと楽しそうに歌うBrunoの姿をみて、わたしもがんばろ!っと喚起されます(笑)

さて、勉強再開。