相手のことを想う、とは。

ここ数年、テレビドラマをちゃんと1クール観たことってなかったのですが…
今期とてつもなくハマったドラマが、今日最終回をむかえてしまいました。

「きょうは会社休みます」
田之倉役を演じる福士蒼汰がかっこよすぎってのが大きな理由でしたが(笑)、綾瀬はるかが演じた青石花笑の言動一つ一つがとても共感でき、ついつい最後までみてしまいました。

恋愛は、相手のことが好きだという気持ちさえあれば何とかなります。
でも、お互いの将来を考えたときは、必ずしもそうはいかなくて。
なるだけお互いの夢を妥協せず、一緒に歩んでいけるってことが、大切になってくるんだなって。

自分自身、やはり来年度から就職することもあり、彼とのこれからを考えることが多いです。
相手の夢を支えつつ、自分自身も自立しつつ…そんな完ぺきに生きていくことってできるのでしょうかね…。
まだまだわたしには、わかりません。
恋愛が現在進行形なときって、その彼とずっと一緒にいれればそれでいい!って思考にどうしてもなってしまうと思うのですが。
うーん。社会人になったら変わるんですね。

まだまだ結婚には現実味がわかないお子ちゃまなのでした。